よくあるご質問

折りたたみ可能なコンテンツ

どのようなサービスですか

弊社が厳選したこだわりのデザイン家具の新品商品を、無金利の月額利用料でご利用になれるサービスです。

利用期間は、24か月・36か月・48か月からお選びいただけます。お選びいただいた期間を過ぎたあとは、お客さまのご希望に応じて購入・継続・返却のいずれかをお選びいただけます

商品を売却、破棄、譲渡することはできますか?

ご利用終了時に商品を弊社へご返却いただきますので、途中で売却、廃棄、譲渡についてはご容赦いただいております。商品を返却いただけない場合は、違約金(中途解約手数料と同額)を追加で請求する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

支払い方法と引き落とし日について

クレジットカードのみ利用できます。ご利用開始月の翌月1日にご登録いただいたクレジットカードへご請求させていただきます。引き落としは、ご登録のクレジットカードにより異なります。取り扱いできるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersとなります。なお、クレジットカード以外のお支払い方法はご利用になれませんのでご注意ください。

日割はできますか?

日割での計算は行っておりません。利用申込日の当月を利用開始月とし、利用終了の申込をされた日の翌月を最終利用月としています。

クレジットカードの有効期限切れや限度額超過等で、月額利用料金の支払いに失敗した場合はどうすればいいですか?

大変お手数ですが、有効期限切れの場合は、事前に新しいクレジットカード情報を弊社までご連絡ください。限度額超過の場合はその解消を速やかにお願いいたします。

なお、翌月も同じく月額利用料のお支払いができなかった場合は、ご利用不継続とみなし、商品のご返却依頼、また利用月数に応じて中途解約手数料を請求いたしますのでご注意ください。

配送料/組立料について

商品ごとに異なります。詳細は、各商品ページからご確認ください。

利用可能な地域・配送エリアについて

日本全国となります。(一部地域、離島を除く)海外には対応しておりませんのでご容赦ください。

利用する商品には中古も含まれていますか?

ご利用される商品は、すべて新品となっています

継続手続きの方法を教えてください

ご利用終了月の2ヵ月前に弊社よりご登録のメールアドレスへ契約に関する案内を差し上げます。その際に、ご継続希望の旨をお申し出ください。なお、継続の場合は商品ごとに330円(税込)を毎月お支払いいただきます。

解約手続きと回収方法について

ご利用終了月の2ヵ月前に、弊社より、ご登録のメールアドレスへ契約に関する案内を差し上げます。その際に、解約希望の旨をお申し出ください。

返却時の対応と返却日について

ご利用終了月の2ヶ月前に、弊社より、ご登録のメールアドレスへご契約に関する案内を差し上げます。その際に、返却希望日をお申しつけください。返却日が確定したら、おって弊社よりご連絡いたします。

返却手数料について

利用終了に際して商品を返却される場合には、返却される商品の引き取りにかかる回収手数料(1台あたり3,300円税込~)が発生いたします。返却手数料は、最終月の料金とともに請求されます。

購入を希望する場合はどうしたらいいですか?

購入をご希望される場合は、お手数ですが、契約終了月の1ヶ月前までに弊社までお申し出ください。またご契約の終了前にご購入をご希望される場合は、希望小売価格とその時点でのお支払い済の合計月額利用料との差額をお支払いいただきましたら、商品を購入いただけます

引っ越し時の対応について

国内でお引越しする場合は引き続きご利用になれます。海外へのお引越しの場合は継続利用いたしかねます。大変申し訳ございませんが、ご利用終了について弊社へお申し出ください。なお、引っ越し後のご住所で利用を継続される場合は、新しいご住所での申込が必要となりますのでご注意ください。

ペットの対応について

ペットがいる場合もご利用いただけます。ただし、本来の利用方法以外において発生した傷や汚れに関しては返却時に費用が発生することがございます。また故意の破損や汚損状態が酷く再生利用困難な場合に関しては、請求が発生する場合がございます

申込後のキャンセルはできますか?

商品の出荷前であればキャンセルが可能です。ご希望の場合は、問い合わせフォームまたは弊社営業時間内に直接ご連絡ください。

なお、出荷状況に応じてキャンセル料がかかります。

・申込から24時間以内:無料

・申込から24時間経過以降、商品出荷前:契約総額の20%

・商品到達後:キャンセル不可。返却の場合は利用終了扱いとし、残りの契約期間分の月額利用料を中途解約手数料としてご請求いたします

・商品出荷後、商品到達前:契約総額の50%

※契約総額とは、契約期間分の月額利用料の合計です

既存家具の下取り/引き取り/廃棄

大変申し訳ございませんが、下取り、引き取り、廃棄については行っておりません。

配送日時の指定/配送業者の指定

配送業者の指定はできかねます。商品ページの納期「2週間」の場合、お申込時に日時指定が可能です。配達希望日時の2週間以降の日時を、お申込時にその旨をご連絡ください。なお、商品の在庫状況によりご希望に添えかねる場合がありますのでご了承ください。

中途解約料金とはなんですか?

お申込のご契約月数を超えないタイミングで、利用終了のお申込をした場合に発生する費用です。残りの契約月数の利用料金をお支払いいただきます。なお、お申込の翌月が最終利用月になります。ご利用終了月の翌月にご請求いたします。

例)6ヵ月契約の場合

解約の申込タイミング:利用開始3ヶ月目

利用終了月:利用開始4ヶ月目

中途解約手数料:月額利用料金2ヶ月分

領収書はもらえますか?

弊社からの領収書の発行は行っておりません。月額利用料金につきましては、お客さまにご登録いただいているクレジットカードの明細をご確認ください。

利用期間中に傷つけてしまった場合はどうしたらいいですか?

ご利用に問題ない範囲であればそのまま継続してご利用いただけます。交換や利用終了で返品される際も、通常の利用範囲内と認められる傷については、弊社から何かしら請求をすることはありません。また、継続利用が困難な破損があった場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。弊社で無償で修理または代替品と交換させていただきます。ただし、お客さまの故意による過失・重過失・地震や火災・水災による破損、および再生利用困難な破損や汚損の場合を除きます。なお、お客さまの取扱不注意に起因する場合は、ご契約の利用金額の10%をご負担いただきます。

詳しくは、利用規約をご確認ください。

※ペットについて利用規約で「通常の利用範囲外へ」

イメージと違った場合の返送はできますか?

質感、色、匂いなどお客さまそれぞれの感じられ方がありますので、商品受け取り前や開封に関わらずお届け後の返品、交換はお受けできません。お申込間違い、サイズ違い、お部屋に入らない等の場合も同様に承れませんので、お申込前にご確認ください。

商品の箱を捨ててもいいか

破棄いただいても構いません。ご返却時は、お客さまご自身にてダンボール箱等で梱包の上、ご返送をお願いいたします。なお、製品の説明書、保証書、その他付属品もすべてご返却お願いします。(家電料品を除く)

未成年者の場合でも申し込みはできますか?

保護者の方の同意があればご利用になれます。お申込された時点で保護者の方の同意を適切に得てお申込いただいたものとみなしますので、あらかじめご了承ください。なお、お申込には併せてクレジットカードが必要になります。

コーディネート提案とはどのようなサービスですか?

弊社のコーディネートスタッフがお客さまのご要望をお伺いし、お客さまのライフスタイルやお好みのスタイルに合わせて商品をご提案するサービスです。インテリアコーディネートなどの資格を持ったスタッフが、プロの目線から、お一人おひとりのお客さまのスタイルに最適なお部屋づくりをご提案いたします。お一部屋からの承りとなります。

コーディネート提案は、店舗でのご来店とオンラインでのご相談を選択できます。ご希望の場合は、サービス申込時にご連絡ください。

コーディネート提案には費用が発生しますか?

弊社のコーディネーターとLINEや店舗にご来店いただきご提案をさせていただく場合には別途コーディネート費用が15,000円発生します。ただし、コーディネート費はご購入時に商品代へ充当できます。

コーディネートご希望の方は、申込書をいただいた上で、お客さまのお好みのテイストやご要望をヒアリングさせていただいた上で、スタッフがご提案させていただきます。お気に召しましたら、ご購入の流れとなります。詳細はお申込時に、スタッフまでお尋ねください。

プラン提出までご希望ではない場合は、無料でご相談を受け付けております。